スポンサーサイト 
ゲーム等 
110908-141704.jpg
トルネッテ の ハイドロポンプ !!

3DS購入直後にやってみたARゲームズで撮影しました。
写真手前の、実命中率42.5%しか無いドロポンを、
トルネッテ(ミロカロス)に指示してる逆毛の緑は、
家族友人に超似てると好評な、管理人の Mii のにとうへい君です。

furaied_04.jpg
つばちかクリアしました。

とりあえず Hard でプレイして若干詰まり掛けてたフライゴンの羽ですが、
先日何とかクリアしました。
隠し要素とかミニイベントとかガン無視して本編だけ終わらせた感じでしたが、
中盤辺りから話の面白さが加速して一気にクリアまでやってしまいました。
ラスダンのメンバーは、サラス・スフォール・ヘルカミィ・ペルシュ。
ラスボスのメンバーは、主人公・サラス・フロール・ハーパルでした。本当はスフォールが良かった。
編成でメディウム外してしまったんで、メディウムは一回も出番無かったとです・・・
オールSクリアとか見てみたい気もするので、
また今度 Easy でやってみようかな。

スポンサーサイト
 
。 
すいません、
ヘルカミィの名前を
フルネームで教えていただけますか?
Re: 。 
> すいません、
> ヘルカミィの名前を
> フルネームで教えていただけますか?

ttp://eword.blog118.fc2.com/blog-entry-617.html

秘密にする

..

