スポンサーサイト 
竜職人のトンカチ獲得 
110901-054931.jpg
ラストに作成したのは太刀でした。

と、言う訳でMHP3における三大難関勲章の一つ、
竜職人のトンカチを手に入れたぞ!
残り2つはキングクラウンスモールクラウンな。
本当は実用性の高い武器10個を厳選して選ぶつもりでしたが、
レア素材がやっぱりかったるかったので、ハードボーン何たらとか4本位作ってお茶濁しました。
とは言うものの、必要そうな属性系は一式揃えたつもりなので、
どんな種類の敵でも適切な武器で参戦出来るかと思われます。

110901-061037.jpg
使用武器傾向。

PTじゃ笛とか片手で行く事が殆どなのですが、
基本弓メインでやってるんで実際の武器使用回数はこんなもんだったりします。
装備登録数も弓だけで12枠(激運ガンナー入れたら13枠)あります。(笑)
片手と笛はPTでの運用が殆どですが、
以外に伸びたのがまさかのガンランス
テンプレのオートガンス装備でしか使って無いんですが、
防御性能が無駄に高い上、尻尾も斬れるんで良く使ってます。
てか、双剣とスラックスの使用回数が0な件
訓練場で一応使ってはいるんですけどね・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

