 
最近のモンハン 
最近ランダムバトル用に、カイリューとエアームドの厳選をやってるんですが、
カイリュー厳選難易度高くてきついし、
エアームドも技の構成がいまいち決まらなくてやる気が起きない悪循環が続いています。
カイリューりゅうせいぐん入れた2刀にしようと思ったけど、
ようき龍舞の物理型にしてしまおうかな・・・

で、結局空いた時間とかに厳選やり始めるのも虚しいので、
モンハンの勲章集めをやりはじめる事にしまして、
武器使用回数とか、全種捕獲とか、全クエストクリアとかはあっさり終わったので、
各種金冠系以外なら何がきても楽勝ッスよ。とか思ってたら思わぬ強敵に出くわしました。
竜職人のトンカチです。
MHP2Gの時の、G級武器大量に生産しないと出ない勲章みたいなやつですね。
防具は普通にやってれば勝手に揃うと思うんですが、
武器に関しては各種武器それぞれ10個以上最終強化すると言う結構きつい条件だったので、
全然使い道の無い武器を作りまくってます。
10個なら重複してもOKらしいので、簡単な素材で強化出来る武器作りまくるのも手なんですが、
流石に武器全種類分の鉱石とかは持ってないですからねぇ・・・
無事勲章獲得したら生産した武器リストとかでも書いてみようかしら。

と、言う訳でここ数日モンハンやりまくっててブログ書くのサボってました。すんません。
 

秘密にする

..

