スポンサーサイト 
進めてるゲーム等 
うわ しまった きょう ぶろぐ に かく ねた が ない !

・・・ そうだ あれ はろう。

roma_01.png

なんやかんやで verup した時とかにたまーにやってるロマサガ3(のようなもの)
さっき確認してみたら、フォルネウス倒し済で聖王遺物をもう持ってた。
分身剣がまだだったかなー。

green_01.jpg

レベル15まで進めてた その炭鉱の名は。 って言うAMのゲーム。
GGD とか sister とかと違って人を募集する必要は無いんだけど、
いまいちはまりきれないんだよね・・・
新しいゲーム発表されてたんだけど、実はまだDLすらしてない。(笑)

konotuba_01.jpg

DLしてプレイ環境だけ整えておいた、この翼に誓いを って言うゲーム。
ポケモンのツクールRPGで、絵も綺麗だったんで出来れば最後までやりたい。
サラスは初手龍舞や!(笑)

これらのゲームに加えて、モンハン3rdとデュープリズムをやってる訳です。
そりゃーポケモンの厳選はかどらないよねー(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

