 
マリルリ入り適当パ構築 
110517-214109.jpg
マリルリ:格闘ジュエル/たきのぼり アクアジェット ばかぢから どくどくorみがわり

モンハンもぶっちゃけ飽きて一段落してきたし、
そろそろポケモンでもやろうかなとPTの構築に着手。
上記のマリルリはまあ確定で、現PTから2~3体程度新しいポケモン投入して、
ランダムバトルで調整しながらやってみようかななどと。
で、その現PTって言うのがコレ。

ミロカロス:オボンのみ
ハイドロポンプ ドラゴンテール じこさいせい どくどく

ランクルス:ゴツゴツメット
サイコキネシス でんじは じこさいせい めざ炎

ムウマ:しんかのきせき
シャドーボール のろい いたみわけ みがわり

サンダース:いのちのたま
10まんボルト ボルトチェンジ どくどく めざ氷

ウインディ:こだわりスカーフ
フレアドライブ インファイト ワイルドボルト めざ氷



改めて見てみるとバランスが悪いですね。
まあただ単に好きなポケモン入れてたり、1PTとしての調整で無く、
それぞれが特定のポケモンをメタって育成したものを突っ込んでるのでまあ仕方が無いんですが、
データをブログにアップしてるので知人に型がバレてるし、
このPTもそこそこ回してマンネリ化してきたし、
手始めに半分程度入れ替えようと思ってます。
具体的に何入れてるかは決めてないんですが、
1.はがね系 2.ひこう系 3.ラスト1枠の穴埋め
のようなポケモンを育成しようと思ってます。
はがねとドラゴンって結構安定タイプだから敬遠してたんですけど、
最近のポケモンブログの記事とか動画見てると、
正直はがねとドラゴン不在PTはしんどいと思うんだ・・・!

 

秘密にする

..

