スポンサーサイト 
コミケお疲れ様でした 
コミケに参加した全ての参加者の皆さんお疲れ様でした。
管理人は日付が変わった直後位に何とか帰宅し、
シャワー浴びてカルピス飲んでまったりしてたら寝落ちしてました。(笑)
コレ書いたらコミケ4日目と言う名の秋葉原まで行ってくる予定なので、
帰宅中に脳内で考えてた忙しい人向けのコミケレポートでも書いておきます。
そんじゃ行ってきまーs

1日目:
お使い+自分の買い物目的で向かった薄荷屋CHRONOLOG&ふるり。に、
鈍い詰まれて三タテされかけた以外は極めて順調。先制技持ってて良かったよ。
東123→東456と欲しいヶ所を効率的に回った後、西のROゾーン回って〆

2日目:
こぶ茶ブラスターに始まり、こぶ茶ブラスターに終わる。そんな一日。
二つ返事で引き受けた上海アリス幻樂団と、
各種東方サークルのお使いに殺されかけた事など、
今となっては些細な出来事である。
前の記事のチュチュ風♀ピカチュウ(ピカチュチュ)は、無事嫁に行きました。

3日目:
初手 Passing Rim から壁伝いにたんぽぽ屋まで疾走。
どうみても工画堂厨です。本当にありがとうございました。
グループの都合とかは別ですが、西ホールの初手って言うのは
個人の性格が良く現れると言っても過言では無いかと思います。
東ホールで友人と合流した後は、速攻でポケモンハンを展開しました。

小ネタ+私信:
画像は気が向いたら後日。
紙袋はサービスって事で。
リリカルマジカルは全部手元にあったよ。
企業一切行ってないよ。
増弾のピアスマジゴッド。
スカーフウインディワンチャンマジゴッド。
プラチナたんは美味しく頂きました。
むすか☆マギカと言うとっても酷い同人誌を押し付けたろくでなしは僕です。
アオギリさん来てるの知ったの今なんだ・・・!
コミティアは行きます。
スポンサーサイト
 
 
3日目は直前まで一般参加のつもりだったので、ちゃんと告知ができなかったのが申し訳ないところです。

秘密にする

..

