スポンサーサイト 
ねるねるねるね 
img124.jpg

ねるねるねるねだぜー。

僕がまだ少年だった頃、親の買い物についていって買ってもらったねるねるねるね。
現役当時は作り方見なくても作れたんですが、
何せすっげー久しぶりなので作り方確認しながら作って食いました。それだけです。

ちなみに、昨日バレンタインだったので自分でチョコ買って帰ったのですが、
家で母上がコレ出してきやがりました。恐ろしい親・・・・!
img12x5.jpg

開封。

基本的に1~3番の袋を順番に開けていけばOKです。
容器の右下にある三角はこれ計量カップになっていて、
この分量だけ水入れます。
この手のお菓子は水加減を間違えるとでろでろかちかちになって宜しくないので妥協しない事!

img126.jpg

1番のふくろ投入。

白い粉です。コレに水入れて混ぜると色が変わります。お約束です。

img127.jpg

混ぜました。

見れば見るほど体に悪そうですが、
ねるねるねるねは合成着色料や保存料を使ってないらしいので多分大丈夫です。
ふくろに書いてあるしね!

img128.jpg

Before
img130.jpg

after

色が変わります。ついでになんか粘っこくなります。
後、なんとも言えない香りがします。とても説明出来ません。

img132.jpg

3番の中身を隣のトレーに入れて完成。

完成です。言い忘れましたがブドウ味です。(聞いてない)
後は「こうやってつけてうまいぃぃぃい!」するだけです。

img133.jpg

こうやってつけて・・・

す・・・酸っぱいぃぃぃぃい!!
これ甘くないんですね、何か酸っぱいです。甘いのは3番の中身(キャンディチップ)くらいですか。
結論から言うと、別にうまくないです。はい。

img135.jpg

本当にありがとうございました。

さて、明日も仕事か、終わったら久しぶりにボウリング行くよ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

