スポンサーサイト 
あぐにゃんprpr 
イベントクエストの、アグナコトル3頭連続狩猟が時間かかり過ぎでとっても萎えたので、
何かナウイ装備ねーかなーと思って頑シミュで検索して新たに装備を作成、こんなの。

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [154→241]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
武 器:ファーレンフリード[1]
頭装備:シルバーソルキャップ [0]
胴装備:ネブラUレジスト [3]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:王の護石(聴覚保護+5) [0]
装飾品:防音珠【3】、防音珠【1】、短縮珠【3】×2、強弾珠【1】、短縮珠【1】
耐性値:火[16] 水[-6] 氷[4] 雷[-7] 龍[15] 計[22]

攻撃力UP【小】
集中
弱点特効
通常弾・連射矢UP
耳栓


シルソル一式の攻撃UP大を小に落として、耳栓に換装した構成。
例え数値上の攻撃力が落ちても、吠えてる間撃ち放題の方が強いに決まってるので、
私的に耳栓は必須スキルです。

で、問題になるのが武器スロット。
自分はお供2匹フルで連れて行くので、弓は水連射で行きたいんですが、
水連射は武器スロットが無い
しゃーないんで妥協してファーレンにしてるんですけど、
一応ダメージが入るバイスとかの方が強いかな。やっぱ。
全段弱点に必中とかだったらファーレンでFAなんですが、
カス当りも含めるとやっぱり属性ある武器の方が安定しますからね。
もっと良いお守りあれば無問題なんですけど、まあ出ないんじゃショウガナイ。

てか、正直アグナコトルって誰がやっても絶対時間かかるよね?
数狩る時って武器何が一番良いんだろう。
スキルは耳栓必須で。

※追記※
やっぱり武器はバイスの方が良かったです。
30分切れないから一考の余地ありですがね・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

