 
8月の予定 
8月の予定はやっぱりこんな感じです。

12~14:コミックマーケット80
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。


毎年恒例の夏コミごとコミックマーケットです。
今年もちゃんと予定空けられたので全日程参加出来そうです。
欲しいサークルリストも今さっき上がったので、
これ書いたら送信しますね。

21(日):COMITIAin東京97
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。


コミティアです。今年もやっぱりコミケの直後の開催でした。
コミケ直後のコミティアはどのサークルも基本的に余力が無いので、
新刊とか出ない傾向にあります。はい。
自分も一応行きますが、多分挨拶回りだけやって帰ると思います。


暑い日が続きますね。
この時期では建物内の冷房対策に長袖を持ち歩くのが定番なんですが、
今年は節電の影響であんまり必要な機会が無いです。
毎年コミケは夏も冬も過酷な環境ですが、
今年の夏はより一層厳しい環境での参加になると思いますので、
各自警戒しましょう。

まあそんな訳で、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

