スポンサーサイト 
学生生活#12(最終稿) 
どうも、僕です。
今日の朝筆記試験受けに免許センター行ってきたんですけど、
事前に勉強しておいた引っ掛け関連そこそこ潜り抜けて無事合格しました。
つー訳で、今日から普通自動車を運転出来るようになった+身分証明書の取得を完了です。
いやー身分証明書なんだけどさ、保険証って顔写真入って無いから使えない所多くてさ、
何かしら欲しいと思ってたんですよね。
これで選別してコンテナに入れたままになってる、
売っても良い同人誌の処理が出来ますわ。
部屋に置く所が無くなって来たのがそもそもの問題だったんですが、
コンテナにも置く所が無くなってきたので、
ようやっと整理の続きが出来ます。
土曜日に免許取った報告しに三ノ輪まで行くつもりだったので、
ついでに売れそうな本一式ショップに持って行こうかね。
同人誌売るならどの辺が良いかまた調べないとなぁ・・・
前まで通ってた同人ショップ、移転してたり無くなってたりで今殆どレパートリーがありません・・・!


では、今回でeienさんの学生生活は終了です。
第二騨~就職編~にご期待下さい。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

