スポンサーサイト 
俺・・・月曜日になったら歯医者行くんだ・・・! 
110723-225800.jpg
(ΦωΦ)ソウビデキタヨー (=w=;)ぬこ師匠いつも助かります。

やってないダウンロードクエストで簡単そうなの探していた所、
MHP2G 時代いつもお世話になってた激運剥ぎ取り達人捕獲名人の海賊Jセットが、
ダウンロードクエストで作成出来るようになってたので、
ハンマーぶん回して作ってきました。剣士とガンナー両方。
これで出なくて困ってたうんたらの紅玉だとか、なんたらの仙骨だとか狙いやすくなりました。
戦闘関連のスキルがお察しなのでソロでの運用はこんなんですが、
PTで自演行く時とかぶっちゃけ装備なんてどうでも良いですしね。


と言う訳で、先日は予定通り sister を堪能してきました。
相変わらず麻雀並みの速度で時間が過ぎていくゲームなんだけど、
リロードタイプのチャットでプレイって言うのは、
正直システム的に限界だよね。
まあそれでも唯一定期的に対戦が出来る場所が本家のチャットしか無いので、
また頃合い見て顔出しに行こうかなと思います。
ああ、もちろん sister やっても良いぜ!って言う紳士淑女両生類等おりましたら、
最新の記事にコメント残して頂ければホイホイ付いて行きますよ。ええ。

★SISTER・天データ
290戦133勝・≪入門生2年≫段位138p. お金343円
所持Ark:170
カード所持総数:233枚


カベイリアたんは守ったぜ・・・大佐・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

