 
半額の食玩を何となく買った 
110722-105518.jpg
鬼道さん引いたよ。

一時期イナズマイレブンをネタにした話題を展開した事がありますが、
自分リアルタイムで見てないもんで、
第一話~2部の最後位までしかちゃんと知らなかったりします。
それ以降は、3部をそこそこ抜けて見ていたり、最終回直前の卒業式とか位なら分かる程度だろうか。
前にも記事にした事ありますが、自分一番好きなキャラは鬼道さんだったりします。
この厨二病をこじらせたヴィジュアルは勿論ですが、
チームメイトorペンギンの力が無ければろくにシュート撃てなかったり、
自分一人で出来る技がイリュージョンボール位しか無い等、
安定したネタを僕に提供してくれます。
吹雪も厨二の代名詞みたいな必殺シュートと設定で初期はイイキャラしてたんですが、
覚醒後はとたんに地味になっちゃいましたからね。
新シリーズのGoでは当時の中2面子はもう24歳な訳で、
一体鬼道さんはどのような斜壊塵(しゃかいじん)になったんだろうと思い、
試しにググってみたらこんな風になってた。
ついでに、円堂の嫁まで判明。
イナズマイレブンはまだまだ楽しめそうです。


そういや、久しぶりに sister 出来る事が判明したので、
フライングして本家チャットに行ってみたら、
DIABLO の旦那が誘惑してたんで VerUP ついでにホイホイ1戦してきますた。
自分200戦以上やっててランダムバトルやるの初めてだったんですけど、
コレデッキ組む手間省けるから手軽ですね。良いカード持って逝かれると萎えるけどまあしょうがないね。

 

秘密にする

..

