 
おら!火竜の紅玉だせや!! 
110721-010800.jpg
(ΦωΦ) <アオアシラタオシタヨー

モンハンはポケモンと違って一人で成果を上げられるゲームなので、
最近ポケモン厳選してる時間が取れないのもあって良くやってます。
DSと違ってバッテリー換装すれば持ち時間が圧倒的に長い上、
スリープで放置してても早々電池切れしないしね。

先日のONIの集まりで初めて麻痺ガン使ってみたんですが、
装填数UPが無いと使い勝手があまりにも悪かったので、
最近増弾のピアス取る為に訓練場に入り浸ってます。
覇弓とかにも必要なので真っ先に取りに行くべきだったのですが、
剣士武器が片手剣以外軒並み素人なので放置してました。
ガンランスはアオアシラ相手に2回クエスト失敗しました。
ベリオロス亜種とか弓以外じゃ勝てる気がしないので、
こればっかりは誰かに手伝って貰わないと駄目かな・・・

 

秘密にする

..

