 
新PT構想 
110718-212935.jpg
エアーコアと合体してしまったグロス先輩。

最近まで実技や卒検の勉強で忙しかったので、
あんまりポケモンに触れる機会が無くて寂しい二等兵です。
ホワイトを起動すらしてなかったんですが、
YouTube やポケモンブログはちゃんと目を通していたので、
情報だけはちゃんと入ってたんですけどね。
勉強中や卒検の待ち時間なんかにも、
うっかりNOUNAIで切断教室の原稿考えたり、
サンダース×ニドリーナの中二SSとか妄想してたんですけどね。(爆)

まだ筆記試験が残っているので油断は出来ないんですが、
そろそろポケモン記事書く為にもランダムバトル再開したいです。はい。

 

秘密にする

..

