 
学生生活#11 
卒業検定受かりました。おめでとう自分。ありがとう自分。

と、言う訳で半年弱程度お世話になった教習所を卒業し、
今日から期限1年間の筆記試験受験の権利を手に入れました。
まあ教習所は卒業したんだけど、テスト勉強はしなければならないから、
まだしばらくはお世話になるんだけどね。
実技は交差点で横断してきた自転車を行かせた時に、
後続車と接触しそうになった以外は極めて良子うでした。死ぬかと思った。

この調子で、筆記も結果的に1発で通れるようにしたいですね。
筆記は相変わらずアベレージ93点台なんで、
当日までには勉強を進めないとダメですね。
 

秘密にする

..

