 
学生生活#10 
110712-235817.jpg
オレ……大きくなったらグロス先輩みたいになるんだ……

予定と多少遅れましたが、本日見極めを良好で通りまして、
後は卒検を残すのみとなりました。
先に実技を済ませた後、筆記で合格する事が出来ればその日のうちに
普通自動車免許を取得出来るんだそうです。

そう、免許証が手に入るのです。
これで、今まで保険証とかじゃなかなか出来なかった身分証明に必要なアイテムが手に入るので、
コンテナに詰め込んだ読み終わった同人誌とか売りに行く事が出来るぜ!
いや、売りに行くって行っても重要な本とかは売るつもりは無いですが、
当時貰い手がいなくて引き取ったおこぼれとかは1回読めばもういらないと思ってたので。
同人誌って捨てるにはもったいないし、割と場所取るんだよね。うん。

つー訳で次回で学生生活は次回で最終回の予定です。
失敗するか卒検の間に何かあったら1回位増えるかも知れませんがね。

 

秘密にする

..

