スポンサーサイト 
久々にモンハン 
110712-213144.jpg
シュル♂×レオ♂

唐突に始めたせつだん教室なんですが、
文字通り唐突に始めたんで、
原文や編集済みの記事がまだ僕の NOUNAI にしか実装されてません。
今週は卒検の勉強とかで割と忙しいので、次の更新は来週になっちゃうかもね。

110712-211814.jpg
天地狩猟ノ覇紋取れました。

先日ONI面子と集まった時に、
一人でやるのがとてもかったるかった、
狩人舞踏曲、選ばれし者とは、をクリアしたので、
昼にガストで飯食ってるときに四面楚歌ソロやって取ってきました。
村長の終焉を喰らう者もそうだけど、
闘技場での大型2頭同時狩猟って一人だとしんどいんだよね。うん。
後、狩人舞踏曲狩人輪舞曲(ハンターロンド)だと思ってたんだけど、
正しくは狩人舞踏曲(ハンタータンゴ)だった。
ちょっと違ったね。うん。
次に取りに行くとしたら増弾のピアスかな。
演習場のクエストガンナー以外クリアして無いんだよね。
正確にはガンナー以外じゃクリア出来ないんですが。アオアシラならぎりぎり倒せるかなー
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

