スポンサーサイト 
誰かヘリオスmkⅡ下さい 
B-0087.jpg
ノヴァ・ヘリ♂mkⅡ

火属性なのに黒基調な配色がなかなかイカしてる、ヘリオスの2代目爆丸。
現状、水闇風に1種類ずつと火属性に色違いとバトルギア対応で3種類。
会場限定のフルクリア1種類と爆夏キャンペーンのバトルギア対応のクリアverで、
合わせて8種類存在するこの爆丸。(実はもっとあるかも知れない)
デザインも他の爆丸に比べて洗練されている為か、
性能の割にかなりの人気を誇る爆丸のようです。
性能って具体的にはスタンド力ね。
パワー560あってもスタンドしないんじゃ意味無いよね。

で、まあ僕も例外無くヘリオスmkⅡは1個位欲しいと思ってるんですが、
何故か光属性が無いんですよね。
いや、あるっちゃあるんだけどさ、唯一光属性に出来るクリアヘリオスmkⅡは限定品なので今じゃ入手は絶望的だし、
折角のフルクリアにシール貼って使いたいとも思わないよね?(付属のシールを貼らないと公式ではデッキに組み込めない)
てか、火属性専用アビリティってドラガオンの固有アビリティ以外使いにくいから、
今からヘリオスmkⅡを実用するつもりで確保するんならダークオン・ヘリオスmkⅡにしとくべき鴨。
闇属性は今の環境ならハンデスがそこそこ刺さるし、零ムニキスも出るんで悪くないと思うんですがどうでしょう。

B-0090.jpg
DARK-ON!!へりおす!!mkⅡ

「…そんな配色で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」


↓(神は言っている…素直にノヴァ・ヘリオスmkⅡを買えと…)
スポンサーサイト
 
はじめまして 
私もヘリオスMK?が好きなプレイヤー…というかコレクターの1人ですo(^▽^)oヘリオスには拡張パックのシークレットのゼフィロスヘリオスMK?クリアグリーンとDVDについてくるレア爆のダークオンヘリオスMK?クリアブラックも存在しますo(^▽^)o色付きクリアもなかなかカッコいいですよ\\\\(//∇//)\\\\
Re: はじめまして 
> 私もヘリオスMK?が好きなプレイヤー…というかコレクターの1人ですo(^▽^)oヘリオスには拡張パックのシークレットのゼフィロスヘリオスMK?クリアグリーンとDVDについてくるレア爆のダークオンヘリオスMK?クリアブラックも存在しますo(^▽^)o色付きクリアもなかなかカッコいいですよ\\\\(//∇//)\\\\

ttp://eword.blog118.fc2.com/

秘密にする

..

