スポンサーサイト 
トイザらス←厨ポケでは無い 
110704-154442.jpg
リバースワールド4購入。

トイザらスは爆丸が安い。と、言う電波を受信したので、
今日授業終わってからチャリ走らせて地元のトイザらスまで買い物行って来ました。
なるほど、確かに安い。爆テクや構築済みは妥当な値段だったけど。
ただ、型落ち爆丸が大体半値以下だったんで、
構築済みのリバースワールド4買ったんですけど、
これも半額以下でした。(698円)
自分デッキに必要な縛丸2つしか持ってなかった(笑)んで、
これで同じ爆丸2つ買う手間が省けました。はい。
結果的にありきたりな光単結束デッキになった訳ですが、
赤と青のアビリティが各1枚ずつ軟弱なので、
もう少しだけ頑張ってみようかな。
爆丸はシングルカード販売とか無いので、揃えるのには苦労します。

15日には焔ドラガオンと破ムニキスの後継機が発売しますね。
閃シュルト程惹かれる要素無いんで自分は見送りますが、
輝レオネスの後継機でも出るなら買うかな。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

