スポンサーサイト 
爆丸やってきた 
110623-215738.jpg
520G VS 600族

近所のおもちゃ屋で爆丸の大会やってたんで、
未来ある若者達の観戦ついでに素人丸出しでルールとか教わったり、
トレードしたりバトルしたりしてきますた。
玄人っぽい少年に、初手黒き鋼鉄の絆(制限カード)撃たれたりして涙目でしたが、
事前にトレードしたライト・シュートや、
念の為キープしておいたトライポッド・イプシロンMKⅡが強力だったんで、
ぎりぎりだったけど勝ったりしました。相変わらずの容赦の無さである。

※使ったデッキ※

爆丸:輝レオネス520 閃シュルト580 マスターイングラム(借りた(笑) 
ゴールド:鋼鉄の勇者たち シルバー:遥かなる光の屈折 カッパー:エレクトリカル・アブソーブ

レッド:ライト・シュート シビレ・ブラン
ブルー:パワーレベル増幅装置
グリーン:トライポッド・イプシロンMKⅡ ブラン・ド・エレクトリック


間に合わせにしては上等な出来。各種2枚目のカードのチョイスが微妙だけど、
まあしょうがないよね。ブルーの2枚目はどうしても用意出来なかった。
ブラン・ド・エレクトリックとエレクトリカル・アブソーブは、
閃光の友情とトリプル・エレメント・ブーストを手に入れたので、
差し替えるつもりです。
3つ目の爆丸は2機目の閃シュルトで問題無いっぽい。
何でも初期ロットの閃シュルトはすぐに腕がもげるから様子見てると玄人の方が申されていましたが、
閃シュルト専用カードばっかり引いちゃったからしょうがないね。
てか、トライポッド・イプシロンMK2間違いなく厨爆だろう。これ。
使用制限無しでパワー+900ちょいとかさ、対策無しだと無理ゲーやん。
デッドリー・フィールドとか輝くフィールドあればもっと安定。
よっぽど異端なコンセプトデッキで無い限り安定のグリーンです。はい。

爆丸おもしろぜよ。流行らせようz
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

