スポンサーサイト 
トライポットイプシロンmk2 
110630-145612.jpg
トライポットイプシロンmk2買いました。

この間ネットで爆丸の事調べてたんですが、
トライポットイプシロンmk2って言う召還爆丸が、
その道のプロ達が最強って言ってた厨爆(笑)らしいので、
今日キープしてきました。

110630-150254.jpg
ポップアウト。

流石召還爆丸、驚きの占拠率。
でもまあ、こいつの恐ろしさはこんなもんじゃねえ、
付属アビリティのグリーンだろう。

効果:バトル中のゲートカード上にトライポッド・イプシロンmk2をポップアウトさせる。
胴体に描いてある属性を全て選び、その属性のジャッジポイントを全て加算。

察しがイイ人なら分かるかも知れませんが、
イプシロンmk2に描いてある属性は6属性全部です。
戦場のゲートの平均ジャッジポイントが150だったら、
+900位ですね。(笑)
こんなの絶対おかしいよ。

と、言う訳で日々着々とデッキの構築が進んでいます。
閃シュルト中心のデッキ構築なのは決まってるんだけど、
ブルーで使えるアビリティカードが無い。
パワーレベル増幅装置は持ってるんだけど、
他に使えそうなのはパワーレベル増幅装置(2枚目)位。
同じカードデッキにはいらねーんだよ!!
レッドもいまいちかな。
デンキ・ブランはまあ確定として、後一枚。
ライトショットorライトニングショットがあれば全て解決なんだけど、
流石に持ってない。
輝くフィールドでも良いかな。3回シュートカード制限カードになったし・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

