 
学生生活#8 
今日実習の高速教習の予約をしてきました。
現在人数1人で行けるかかなり怪しいんですが、
これが終われば実習ほぼ終わりなので、
KIAI入れて生きたいと思います。漢字は間違えてません。

例の如く卒検前のテストに苦しんでいます。
1発合格したいので日々自習しに通ってるんですけど、
合格ラインが相変わらず遠い。
今日最初にやった模擬テストもう一回やったら2点不足でした。(爆)
卒検って筆記落ちたら実技からやり直しなのかな・・・

110628-131202.jpg
ブースター買ったよ。

そして、教習所帰りにおもちゃ屋でこの間出た爆テク第五弾のブースターパックを思わず購入。
この男ノリノリである。
 

秘密にする

..

