 
今日の卒検前テスト98点だったよ! 
110623-215623.jpg
ポップアウト!鋼(コロシヤ)エックス!

この間買ったデルクエやってます。すげー難しいです・・・2面で詰まるとかねーわ。(爆)
500円クオリティは流石ですね。はい。

思いつく不満点だけでも・・・
操作がタッチペン。
操作が全てタッチペン。
いつでもセーブ出来ない。
死んだらやり直し。(コンティニュー出来ない。)
お金無くなる→回復薬買えない→稼ぎに行く→死ぬ→お金無い→稼ぎに行く→以下略

ただ、ヒロインのジャスミンたんに、何か特別な感情でも抱いたなら買っても良いと思います。
Jasmine01.jpgJasmine02.jpg
※参考資料※

絵はそこそこ綺麗な方だと思います。
まあ普通のRPGなんで、終わったら結局ポケモンに戻りそうな気がしますけどね。

 

秘密にする

..

