スポンサーサイト 
喉いてえ 
ちょっと前に喉に口内炎が出来ると言う難病にかかってしまい、
ここ数日激痛に魘される日々が続いていたeienさんです。
喉が痛すぎるので絶飲絶食を心がけて大人しくしてたんですが、
最近になってやっとマシな所まで回復しますた。
痛み止め今日で終わりなんだけど、もう大丈夫だよね・・・!(汗)
集中出来ないんで教習所を自重してたから、そろそろ行きたいです。はい。

110621-125021.jpg
デルクエ買ったよ!

気がついたら僕の人生がポケモンに支配され尽くされていたので、
気分転換に新しいゲームを買いました。
エミリーロッダ原作のデルトラクエストのDSッス。
自分3巻まで読んでたんですけど、
おいてあった銭湯(笑)が3巻までしか取り扱って無かったので、
続きって言うか最後どうなるかも含めて知りたかったので、
ゲームに頼る事にしました。
値段からしてクソゲー臭漂う絶品っぽいですが、
まあ仕方が無いね。


あ、そんでポケモンなんですが、
この間PDW(ウェーバーでは無い)で少量のみずのいしを仕入れる事に成功したので、
えーひーの厳選余りから再厳選してシャワーズ育成しました。
まだ実戦で使ってませんけど、調整と技構成は決まってたので次に記事にでもしようと思います。
てか、シャワーズ先生ドロポン覚えるの遅いです・・・定年退職より遅いって・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

