 
サンクリお疲れ 
110619-123807.jpg
サンクリお疲れした。

今回知り合いが皆不参加だったので、
これと言ってやる事も無く、
知り合いのスタッフと油ソバとコーヒー啜って肉まん買って帰りました。
やる事無いって言っても薄荷屋はちゃんと並びましたが、
何か人倒れたらしいね。階段から落ちたんだと思ってたけど、何か暑さっぽい。
節電の影響で空調殆ど効いてないから、
これからの夏のイベントは暑さ対策はちゃんとしておかないと本当に死にますよ?
そういや、
明日道以降ポケモンのオンリーイベント何があるかさっぱり分からないんですが何か無いですかね。


来週は草加のアコスホールで同人誌市場やりますよ!
管理人もスタッフで参加します。
勢いで当日にポケモンの配布イベントやるよ!ってTOPに書いておいたんだけど、
拍手0っスね。(汗)
まあ行き場の無い厳選余りとかBOX圧迫してきたんで、
自分から積極的に声かけて押し付けに行こうと思います。(爆)
幸いにも今回ポケモンサークルが3つ程度あった筈。
べ、別に配布と称して向こうの高個体ポケモンアテにしてなんか無いんだからね!(何)
 

秘密にする

..

