 
ゆめにっき#5 
yume21.png
ヒルウインドに怯えながら慎重に捜索する窓付きさん。

あらかた巡り終わってもう行ける所全部行ったと思うんだけど、
エフェクトコンプリート出来てないので、
まだ見ぬ土地を求めて徘徊。

yume22.png

レビューサイトを読んだ時に行き方を見つけたもう一人の自分との遭遇に成功。
何か半透明だが大丈夫か?
でもまあ詰んだんで収穫0で帰還。

yume23.png

エフェクトについてはもうかなり充実してるであろう。
通常移動から各種ギミックへの回答に困る事は今の所無い。
エフェクトはどうやら全24種類あるらしいから、
後2つでコンプリートの筈なんだけど、
どうしても後2つがどこにあるのか分からない。
二次創作とかで足りない2つのエフェクトが何なのかは、
既に目処はついてるんだけど何処にあるかまではさっぱり。
また緑の扉から回り直した方が良いのかなぁ・・・
 

秘密にする

..

