スポンサーサイト 
学生生活#7 
yume20.png
ウボァー

学科教習が全部終わったので、細々と実技教習に臨んでおります。
今日路上が一段落したので、明日は高速教習受けに高速道路に乗ってきま須田。

所で今日、教習が終わって車から降りる時に、
上着のポケットから DSi 落として床のコンクリートに直撃させたんですが、
その衝撃でRボタンが常に押しっぱなし状態に・・・!
と、とりあえず直せそうだったらパーツ買ってきて分解してみようと思うんですが、
今とあるブログのポケモン配布会に参加しているんで、
もし、しばらく直らなかったらポケモンの受け取りに行けないかも。(汗)
まあR押しっぱなしでも無理矢理操作出来るかもしれませんが、
当日までに何とか直せるかな・・・
明日の教習終わったらそのままAki葉原までパーツ買いに行ってるかもね。
そもそも、ポケモンってLRボタン使う事って廃リンク厳選とおくりものポケモン厳選位しか使わないから、
物理的にRボタン取っ払えば最悪どうにかなるだろう。(爆)


あれ、これ確か学生生活だったよね?まあいいや。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

