スポンサーサイト 
コミティアお疲れ様でした 
先日日曜日はコミティアとサンクリの日だったので、
コミティアに行ってきました。
サンクリは時間の関係やっぱり駄目そうだったので後日ショップで
買い揃えようと思います。

コミティアは随分まったりとしたイベントですよね。
サンクリの時のスタートダッシュとか殺伐とした雰囲気やらがありません。
僕も買い物自体は30分位で済ませて挨拶周りして12時過ぎには
ガレリアで菓子パン食いながらさっき買った百合本読んでました。

2月はこれで予定は終了です。
3月まではもうコレと言った予定は無いです。
バレンタインもおお振り限定イベントも僕には関係ありませんからね!
でもまだ突発で思いついた企画と言うか出来事があるので記事分けて詳しく書きます。

続く。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

