スポンサーサイト 
☆新築☆ 
pgl01.jpg
家を買いました。

PGL登録から今日に至るまでずっとデフォルトのままだった僕のPDW(ピートでは無い)生活でしたが、
日々農業に勤しんだ結果新しい家にする事が出来ました。
いつものPDW担当はDS振り輝石マダツボミのカカロットですが、
半年近くこき使ってきたのでお休みして頂いて、
今回はマリルリのヨーグルトさんに案内して頂く事にしましょう。

pgl02.jpg
玄関

デフォルトで配置されているオブジェクトは移動出来ないので、
誰でもこんな感じになってるかと思われる。
書斎を玄関横に配置する事により、来客に即対応出来るようにしてある。

pgl04.jpgpgl03.jpg
左:物置 右:居間兼寝室

書斎を玄関にする事により空間に余裕が出来たので、
遊び系のオブジェクトを配置する為の趣味の部屋にしたんですが、
それ系のオブジェクトをあまり持っていない為、
ただの物置に。もう少し何か配置したいよね。

右側は寝室なのですが、そもそもここは夢の中の世界であり、
これ以上寝たいポケモンなんてムシャーナとケーシィ位しか思いつかなかったので、
急遽居間にしました。
寝室と居間を同居させた空間って一人暮らしを連想させますよね。


PDWは既に欲しかったポケモンの大半を入手してしまったんですが、
カフェのゆめしまから進化石を入手出来る事が判明したので、
なるべくログインするようにしてます。
ホワイトでの進化石の入手って難易度激高ですからね。
良く、雨パの夢シャワーズとかどうするんだよ。とか見かける事がありますが、
進化にみずのいしが必要なシャワーズへの進化は進化難易度が非常に高いので、
ガチパオフでも何でも無いランダムフリー程度なら1000回やってもまず当たらないでしょう。(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

