 
ゆめにっき#4 
yume17.png
本格的にドラクエ的な世界に迷い込む。

ここにきて初めてSE以外で会話してくるNPCに出会ったけど、進展無し。
しかも規則性無いし。

yume16.png
詰んだ。

収穫0で帰還。

yume18.png
なあサケマス。一体どうすればいいんだ。

ぬこになっても、別に猫語がしゃべれる訳でも無し。
てか、隣接出来ないからゲーム的に話しかけられない疑惑。
エフェクトはだいぶ集まってきたけど、
新しい世界に踏み込むたびにヒルウインドに怯えるeienさんであった。

yume15.png
☆ほうちょう☆

ゆめにっき三種の神器が一つ、ほうちょうを遂に入手。
三種の神器ってじてんしゃ、めだまうで、ほうちょうね。
これで今まで進路妨害してたアイツとかどかしたり出来るぞ。
レビューサイト見てると三種の神器は色々お世話になるようなので、
いろんな場面で試してみよう。

続く。
 

秘密にする

..

