 
ゆめにっき#2 
yume05.png
詰んだ。

雪の扉大捜索中。
相変わらず先住民達は不法侵入の窓付きさんに無反応。
一応申し訳程度のSEで反応はするんだけどね。
多分行ける所全部だと思うんだけど、相変わらず何も進展しない。

yume06.png
集めたエフェクト。

今の所こんなもん。
めだまうでとじてんしゃは実況動画で既に見てたので最優先で入手。
他の未開の扉にも足を踏み入れたい所ですが、
なまくび入手の時に大幅にリアルPPを消費してしまったので、
行くのを躊躇ってる特性:びびりです・・・

 

秘密にする

..

