スポンサーサイト 
6/26(日)「同人誌市場」開催! 
※この記事は6月26日(日)以降までTOPに掲載されます。

オールジャンル同人誌即売会「同人誌市場」が、
今月26日に草加アコスホールで開催されます。
管理人もスタッフにて参加しますので、お時間ありましたらぜひどうぞ。
同人誌市場公式Webサイト:http://ichiba.saiin.net/

110626-223430.jpg
※6/26追記※
同人誌市場無事終了しました。参加した方々お疲れ様でした。
管理人は本部でお茶飲んだりお菓子食ったりして終始のほほんとしてました。仕事しろよ。(爆)
次回の開催は、草加アコスホールにて11月6日(日)です。
お時間ありましたらどうぞどうぞ。

震災の影響もだいぶ薄れてはきましたが、
今回のいちばは去年のこの時期に比べて人が少なかった印象ですね。
震災直後いろんなイベントが中止になってしまったので、
満足に宣伝が出来なかった(チラシ撒けなかった)事等も理由じゃないかと言った見解です。
サークル参加も同時期と比べると小数でしたが、
お得意様は変わらずサークル参加していたので、
11月には、今回参加を見合わせたサークル等が来てくれれば良いですね。

休憩時間は、買い物や挨拶して回ったり、
ポケモンBWのすれ違いティロ見してニヤニヤしてる予定だったんですが、
ポケモンつけてる人殆どおらんかったですね。
PSP持ってる人いたから、モンハンつけてれば良かったのか。そんな私もポケモンハン。
そういや4Vガーディ、婿に出しました。無理矢理。


そんな訳でお疲れ様でした。
11月の同人誌市場もよろしくお願い致します。

↓イベントお疲れ様でした。ついでに拍手して行かないかい?
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

