 
GTSなう 
Enoch.jpgscreentyr006.jpg

最近、後だしでウルガモスを突破or流せるポケモンが欲しくて、
あるポケモンをGTSで募集してます。
本当は前にもらった高固体値のヒトモシがいるので、
シャンデラの育成を考えてたんですが、
進化に必要なやみのいしを持ってないので断念。
自分、使用ROMがホワイトなんですが、
こう言う時にブラックがうらやましいです。

GTSって便利ですよね。
図鑑に登録してあるポケモンしか検索出来ないのが難点ですが、
ホワイトじゃ捕獲出来ないポケモン用意出来るので重宝します。
改造押し付けられるリスクもありますが、
そもそも粗悪な改造データじゃGTSが弾く筈なので、
自分は割り切って利用してます。
育成済みのLV50↑でもなければ基本的に親にするだけですしね。
まあ、今回募集してるのはそのまま実戦で使うつもりなので、
LV50↑の性格一致そうとう優秀位の固体が来ればなぁ・・・
努力値はPGLで量産した減少実がいっぱいあるので無問題。

てかウルガモス倒すだけなら、
手持ちポケモンにスーパーダブルトレイン攻略用に育成した
ギャラドスがいるので、コレぶつけて解決なんですが、
見た目とかあんまり好きなポケモンじゃ無いんで最近は外してます。
自分はタイプ統一とか種族統一みたいな拘りPTでは無いんですが、
なるべく自分の趣向に合うポケモンを選択してるつもりです。
具体的には、結婚しても良いポケモン統一パーt(削除

最近のお気に入りはマリルリですかね。
見た目性能どれをとってもすばらしい。強いて言うなら技を読まれやすい事かな。
自分、ホワイト復帰前に不思議なダンジョンの闇と空やってたんですが、
その時もマリルリをメインで使ってたので、
ちょっと思い入れがあります。
みず枠は競争率が高いので毎戦手持ちに入れるのは困難ですが、
なるべく使っていってやりたい USA ですね。

長くなってきたのでこの辺で。
 

秘密にする

..

