 
リンク用のバナー等 
ewbana01.jpg
ewbana02.jpg
バナー作成。

手ごろな画像探して文字入れて完成。無難な仕上がりだと思う。
ぶっちゃけブログの内容がポケモンに漬かり過ぎてる気がしますが、
どちらかと言えばバナーはボウリング系で作成したかったので、
良く使ってるリコシェNBアルファと、ファイアードアップⅡの画像で作ってみました。
ポケモンはトレーナーカードがあるしね。
てか、リコシェもNBαはいい加減古いのでそろそろ買い換えたいんですが、
現状の性能でまだ満足しているのでそのまま使い続けていると言う・・・

あ、そうだ。使ったバナー作成ソフトのフォルダからすげー懐かしい画像出てきたのでおいておきますね。
rasutli.jpg
2002HIT記念に描いてもらったラスティ。

HP作り立ての頃、相互リンクしてたさおりん・新堂さんにお願いして描いて貰ったやつ。
ほんとは・・・になってるのは、
確かTOPページの更新作業に失敗してカウンターが振り出しに戻ったからでしたね。(笑)
もう9年前の頃になるのか・・・
mixiで拾い切れなかった当時の知り合いは今どうしてるのでしょう。
ルゥ先輩とかコレ見てねーかな。(爆)


 

秘密にする

..

