スポンサーサイト 
\誕生日/ 
今日は僕の誕生日ッス。おめでとうありがとう。
これからも20歳のeienさんをよろしくお願いします。
つー訳で、今日は午前中に学校切り上げてケーキ買って帰ってきました。
これから夜まで youtube 見ます。何と言うダメ人間。(笑)

今年もいつものように自分への誕生日プレゼント用意して、
一人で勝手に盛り上がろうかと思ってたんですが、
今コレと言って欲しい物も無いので今年はケーキ食って終わりにしようと思ってます。
いや、確かに コレ とか コレ とかものすごーく欲しいですが、
自分はちゃんと計算しながら揃えてしまったので、
現状手持ちで足りてるので増やしてもしょうがないんですよね・・・
学生卒業して再就職済ませたら買ってみようかしら。

明日はデザインフェスタですね。
日曜日にはONIが入ってるので、自分は土曜日のみ一般参加します。
帰りに浜松町のポケセンでお誕生日ポケモン貰いに行くの忘れないようにしないと。


110513-202810.jpg
ケーキ出しました。

ロウソクの数で歳がバレると言う浅倉小春さんみたいなミスしながら貼り付け、しかも同じケーキ。
いや、狙ったわけじゃないですよ。はい。安いよねこれ・・・
せっかくなので今年はカマボコに祝ってもらいました。おめでとうおれ、ありがとうカマボコ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

