 
黒眼滅ビノ唄 
n200r.gif
くろまなほろびのうた型

N N:あやサン♀
性 格:ずぶとい
特 性:ふゆう(じめん技を受けない)
個体値:H:29 A:30 B:30 C:01 D:21 S:31
努力値:H:252 B:248 D:4 S:6 
実 値:H:166 A:72 B:122 C:90 D:101 S:106
 技 :くろいまなざし ほろびのうた まもる のろい
持ち物:しんかのきせき
備 考:

あやサン:Re:kinderに出てくる小4 欲しい。
くろいまなざし:暗いまなざし
ほろびのうた:ろくでなし
まもる:出来る事
のろい:自殺


S:無振り同族抜き。

B:陽気ASガブリアス げきりん確3

D:眼鏡CSラティオス 竜星群耐え。

その他:


ムウマ厳選してたらC以外個体値高い残念な♀が産まれたので、
一切攻撃技を使わない黒まな滅び型にしてみました。
進化させる必要も無いので、厳選漏れでお手軽に育成出来ます。
技構成は・・・てか Re:kinder って言うゲームの登場キャラをイメージして選択したので、
呪いの実用性は黒まな滅びの歌型だと無いと思います。いたみわけで良いんじゃないかな。
あやサンはとっても死にたがりなので延命なんてしたがらないと思いますけどね!(管理人は2回殺した)


最近は勝ちに行く為のポケモンを考える傍ら、
とりあえず持っておきたいポケモンの育成なんかをやってます。
自分は負け確定戦に限らずマッチングの段階から切断されるので、
勝ちは勝利回数一桁トレーナーの、構成の甘いPT位しか取れないので、
メタを張った所で殆ど無駄なのです。
仕方が無い事だとは思いますが 2ch の影響力ってやっぱ凄いですよね・・・
実は名前が載ってからこのブログの一日の閲覧数が4倍以上に跳ね上がりました。(爆)
 

秘密にする

..

