 
バトルビデオ#3 
真性の切断厨って負け戦のBV撮れないんですよね。
こうやって定期的に負け戦BVを送信しないと
いつまで経っても切断厨のままです。
まあ、今さらどうにもなりませんがね。

自分:◎マリルリ ギャラドス ○トリトドン ○ランクルス カットロトム ウインディ 
相手:ガブリアス カイリュー ゲンガー ゴウカザル ポリゴン2 ハッサム
BN:79-75220-31094

選出:
マリルリ(先発):たきのぼりがドラゴン以外等倍。
いかく2匹見せてるので、物理ATの先発は無いと思う。
出てきそうなのがゴウカザルかポリゴン2かゲンガーなので、
たきのぼりorばかぢから→アクアジェットで突破を狙う。

ランクルス:でんじは要員。超がハッサム以外に等倍。
麻痺がたきのぼりと相性良い。
めざ炎所持。

トリトドン:マリルリに飛んで来るでんき受け。
あくびで仕切り直しは便利。じわれ所持。

戦闘:


先発のマリルリがでんじはされる。
おれのたきのぼり返せ。

でんき読みでトリトドンを繰り出し、
どくどく読みでランクルスを繰り出して無償光臨。

ランクルスのじこさいせいループが成立。
ゴツメで相手の死亡待ちになったので、
交代読みでサイキネ撃ったら居座られる。
切るかどうか悩んだんだんだけど、
再生してたら残してたかな。

~☆じっわーれ↓スペクタクル☆~

その他:
あくびで仕切り直せるトリトドン先発で良かった。
ウインディで全部対応出来てた。
じわれに頼りすぎた。

ポケモンの育成論はネットに溢れてますが、
選出論はあまり見かけないんですよね。
BVの見せ合い6-3ビデオは
選出されなかったポケモンが見れないのが残念です。
 

秘密にする

..

