スポンサーサイト 
例大祭お疲れ 
博麗神社例大祭お疲れ様でした。
例大祭新刊が各種ショップに並んでいるにもかかわらず、
この日開催に合わせてコピー本出してきた大手サークルとかもいて会場は賑わってたみたいですね。
僕は例大祭の新刊の殆どはショップで揃えてしまったので実はあんまりよく調べてなかったんですが、
友人のパシリ済ませてから色々並んできました。
自分COMIC1に行ってないんで、
今度秋葉原行った時にでもついでに例大祭の新刊再チェックする事にします。

てか、この日熱かったですね。気温的に。
タオルも帽子も持って行かなかったので外の列に並ぶのがきつかったです。
挨拶回りもそこそこで切り上げてしまって、イベント終わるまでベンチで休憩してました。ぐんにょり。
栄養ドリンク投与したりして体調が回復したので、何とか打ち上げ会は参加出来たんで良かったです。
次のイベントからは気をつけよう・・・

最近、イベント毎にいちばの宣伝して回ってるんで、
ここでも詳細見れるように手を入れようかと思案中。
時間取れそうなので近いうちに作業すませようかな。
何気にリンクに同人誌市場公式は追加したりしてます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

