スポンサーサイト 
レンタル品を使ってみる 
20080131_8.jpg


1Gのスコアはまぐれである事が証明されマシタ!!

で、先日に引き続きハウスシリーズでボウリング。
靴はやっぱり違和感あり過ぎて全然駄目ですが、
ボールはある程度普通に振れるようになりました。
フォームをもうちょい何とかすればアベレージ150~は時間の問題かと思います。

で、何でこんな必死こいてレンタル品でボウリングやってるのかと言いますと、
予定ではありますが、3月にハウスボールのみの大会に出る事になったからデス。
アベレージ150以下のヘタレなので優勝とかどう考えても無理ですが、
大会にはアベレージ200以上の上級者の人とかも参加するので、
彼らがストライクアングルをハウスボールでどうやって取るのかちと興味があります。
10ピンアングルもね、ちなみに僕の10番ピンカバー率現在1割以下。dmp

以下箇条書き。

1Gは3、7、8フレ共にスペアは十分出せる配置にもかかわらずミス。
8フレに至っては6番にカスってすらいねえ

後、完璧に20枚目を通して10番ピン狙ったのですが、
ピン手前で左に切れてミスしました。ハウスボールなのに。
これだとアングルどうこう言う問題じゃ無いので、
10ピンアングル用の球種を習得する必要がありそうです。
斜走も試してみましたが狙いが5枚以上ズレて全然駄目でした。
10ピンアングルの習得はまだ時間がかかりそうです。

スライドで数回体制を崩してガーター投げまくったのがのが2Gから。
貸し靴はどうにも滑りすぎてしんどいので、専用の助走を考えた方がいいかも。
踏み切らずに滑るだけを意識、球速がお察しですがコントロールは若干良くなります。多分。

後、4Gの6フレのスプリットは6番ピンを機械が倒した後投げたので4番チョップしただけです。
えっと、チートですね。(笑)

そろそろいつものボールや靴が恋しくなってきたので、
週末はホームのセンターで投げてきます。
やっぱり課金装備ですよねー
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

