 
アイドルの話題 

Zero-Shaft のアイドル企画 『THEiDOLST@GE』 より、
月森咲夜こと桃木真美さん「夕暮れ~並木道~」

先日のM3で買った THECOVERST@GE を聴きまして、
上の動画はこのCDに収録していた『フレンズ』を歌唱した人なのですが、
この人、歌の上手さが半端無い。
実はTHECOVERST@GE は、事前に下調べしておいたんですが、
キャスト見た時の感想が、「これ池田奨さんの独壇場以外の何物でも無いだろ・・・jk」
としか考えて無かったんですが、全然そんな事無かった訳です。何と言う素晴らしい誤算。
てな訳で、企画が月森咲夜の別の曲をフルバージョンで youtube に配信してたので、
貼り付けておきました。
良いと思ったら拍手でも押しておいて下さい。参考に。
 

秘密にする

..

