スポンサーサイト 
M3お疲れ 
M3お疲れ様でした。
今回のM3は1日で、何度も言ってたようにイベント激戦区だったので、
COMIC1☆5とかと行くイベントの決定に四苦八苦した人も多いんじゃないかと思います。
僕もこのGW期間中に買えなかった本は揃えに行くと思います。
次回のONIで使うサイコロも揃えないとねぇ・・・
そんな訳で色々CD買ってきました。
普段この辺で記事書くの止めに入るんですけど、
動画貼るだけでそれなりの記事になる事が良く見に行ってるサイトの例で把握したんで、
買ったCDの一部でも。


THEiDOLST@GE2ndアルバム:THECOVERST@GE

熱烈歓迎わんだーらんどじゃなくて、Glossy:MMMを選択するとは。
咲はこのまま順調に原作が進めば二期はやるだろうね。
プラチナは元がアレなので、歌ってる人がちょっとかわいそう。


・・・所で、一緒にこんなCDを買ったんだが、どう思う?


ちびロリっ! 幼女じゃないもんオトメだもん

これはひどい。
とりあえずリンク張っておいたので各自ご確認下さい。
あと、小春は俺のな。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

