スポンサーサイト 
5月の予定 
イベントラッシュで毎年お馴染みの、5月の予定は今の所こんな感じです。

1(日):M3-2011春
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。


5月最初のイベントはM3です。
実はこの日、ドリームパーティ東京、ドールショウ31初夏、COMIC1☆5と
同日開催のイベント激戦区な訳ですが、
数々の理由により、M3への一般参加の為COMIC1☆5は見送る事にしました。


4(水):ONI
TRPG「りゅうたま」セッション。プレイヤー参加。


久しぶりに、ソードワールド2.0以外のTRPGをやる事になりました。
GMは1年ぶり位な気がするDoveさん。
複数種類のダイスを使うゲームなんで、前日に仕入れに行ってくる事になりそう。
4面体ダイスとか普通の家庭じゃ出てこないですからね。(笑)


5(木):コミティア
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。


いわゆるいつもの。
この日は6月の同人誌市場の締め切り約2ヶ月前なので、
知り合いとかに宣伝して回れたらいいなぁ。


7(土):前日壮行会
久幸繙文主催の交流会。


色付き配置図の人。等で有名な久樹輝幸さんの交流会に参加してきます。
本来行う予定だった日程に天災が起きて中止になってたのですが、
第8回例大祭が8日に行われる事に合わせて、
前日の7日に行われる事となりました。
ちなみに、翌日の例大祭終了後に行われる打ち上げ会にも参加します。
打ち上げ会は、用事があったので不参加の予定でしたが、
日程がずれた事によって参加が可能になりました。
嬉しい誤算です。


8(日):第8回博麗神社例大祭
東方Project作品オンリー同人誌即売会。一般参加。


そんな訳で例大祭。
当日はソロでの参加予定なので、
自分で欲しい所だけ回って終了の予定。
その後は打ち上げ会への参加の為、
久樹さんとこの集団にお世話になります。
名簿見たら去年末の冬コミとかで
あんまり挨拶出来なかった知り合い等も結構いたので、
この機会に顔出せればと思います。

13(金):誕生日
管理人の誕生日。

何か下さい。(爆)


15(日):デザイン・フェスタ Vol.33
オリジナル作品展示・販売・パフォーマンスイベント。一般参加。


良く顔を出してるサークル等も出展しているので、
去年辺りから積極的に参加するようになったイベント。
買い物して回ったり、同人誌市場の宣伝活動したり色々。
声かけて貰った知人とかも参加してるみたいなので、
その辺含めて色々回ってきます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

