 
Sneasel♀を獲得 
110429-002304.jpg110430-233430.jpg

ニューラ!ニューラ!

某所で行われたポケモンの配布会に、
NWord で脳汁全開な実況しながらこっそり参加してました。
GTSだったんですが、事前に知ってた情報と食い違う個体が来たので若干テンパりましたが、
ちゃんと確認したら、せっかちHABDSのエリートサイヤ人でした。
これで厳選漏れるってやっぱりガチでやってる人はすげーんだなぁ・・・

ニューラなら進化アイテム持ってるんで、
努力値振り込んで実践で使えそうです。
マニューラならスターミー抜きドロポン耐え調整とかの余地がありそうだから、
明日(今日)から色々計算してみよう。
遺伝技は一通り揃ってたから問題無いし。
 

秘密にする

..

