スポンサーサイト 
学生生活#5 
明日から本気だす!(キリ って、やってから行こうと思ってたけど、
今日から路上教習に入りました。入ってしまいました。
運転適正D-の動く危険物が路上に放たれましたよ。
とりあえず路上でエンストするのが目下の課題です。
って言っても、狭い教習所内に比べて走るのは広い道路ばっかりだし、
ギア4まで入れる以外特に変わった操作は無いんで今の所問題無し。
ああ、強いて言えば路上で停車した後※ハザードランプのつけ方が分からなくて聞いた事位でしょうか。(爆)
※停車する時につけないとダメなランプだよ。

しかし基本的に交通ルールを守ってない路上はやっぱり難易度高いですね。
操作やたら難しいし、路側帯歩いてる歩行者とチャリがとにかく怖い。
後、出発しても目的地を教えてくれないからどう言う道走るのか全く分からねえ。
教習のコースが地元とかで良かった。遠方の教習所だったら詰んでたな。うん。

110427-232555.jpg

で、例の如くポケモン。
ポイントアップの量産をトレイン攻略に頼ってた為、
在庫が切れそうで困ってた今日この頃ですが、
とりあえず他の人はPP増やすのどうやってるのかググってみたら、
ヤグルマのもり入る手前のナースの下から入れる草むらの先にある
試しの岩って奴でほしのかけらが1日一個取れる事が判明したので、
まいにちかかさず いわくだき してます。
ああ、岩砕きって言っても技じゃないですよ、
タイプ:かくとうを持つポケモンを連れてれば良いだけです。
僕はここに到着した時に気が付いて、
そこらの草むらからナゲキを捕獲する作業に入るハメになりました。
ちゃんと格闘ポケモン連れて行こうね!

後はこのほしのかけらを、週末のカナワタウンでポイントアップに交換する訳です。
早く土曜日にならないかなあ。DSの時計いじればいいじゃない。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

