 
机上論ミロカロス 
n350.gif

性格:ひかえめ
個体値:H:31 A:- B:31 C:31 D:17 S:31
努力値:H:248 B:150 C:108 S:4
実 値:H:201 B:118 C:147 D:138 S:102
 技 :ハイドロポンプ れいとうビーム じこさいせい どくどく
持ち物:オボンのみ
調 整:

H:50n+1調整。(定数50ダメ確5)

B:
陽気ASガブリアス    げきりんオボン込み確2耐え。
意地っ張りHAバンギラス 砂ダメ1回ストーンエッジオボン込み確2耐え(2回目の砂ダメが乱数)

C:
201ガブリアス れいとうビーム確1
無振りラティオス れいとうビーム確2
無振りウルガモス ハイドロポンプ確1(H振り最高乱数以外確2:84.8~100%)
H振りバンギラス ハイドロポンプ確2

D:
臆病眼鏡ラティオス  竜星群耐え(78.6~92.5%)
控え目眼鏡サザンドラ 竜星群耐え(83.5~98.5%)

S:同族+1

備 考:

GTSでひかえめ4Vミロカロスを手に入れてしまったので、
木の実使って机上論調整を施してみました。交換してくれた人ありがとう。
色々細かな調整をしてみたものの、技構成はとっても普通。
無振りウルガモス確1ドロポンと、
201ガブ確1冷凍ビームと、
特殊ドラゴン流しの自己再生までは確定として、
開いた枠は無難に同族意識の毒々に。
他に候補があるとすれば、
瞑想眠る敬遠出来るドラゴンテールか、
竜星群倍返しに出来るミラーコート辺りかな。
催眠術は身代わり入れたりしないと使えないのでこの型には向かないです。

 

秘密にする

..

