スポンサーサイト 
そんなめざパで大丈夫か。 
110420-005317.jpg
神は言っている・・・ここで死ぬ定めでは無いと・・・

トレーナー の あくうせつだん! が 強すぎて 勝てる気 が しない。
相手のガブリアス交代読みでめざ氷撃ったらこのザマですよ。はい。
てか、最近こんなんばっかりで全然戦績が更新されません。この間勝率が5割切りました。
他者のブログでは国外ROMの切断が酷いって言う記事を良く見ますが、
僕が食らったのは国産ROMの切断でした。
切断に国は関係無いんだよ!やってる人間のモラル依存だよ!!(笑)

・・いやまあここまでの時点じゃ切断死ねよ程度しか読み取れない記事ですが、
切断なら僕だってやった事あるし、仕方が無い状況位あると思うんですよ。
でも、やっぱり負け確定で切断するのはちょっと・・・
別にランバトフリーって負けてもデメリット無いんだし、
負け戦切断するよりかはビデオ撮って負けた原因探った方が有意義だと思うんですが・・・
あ、なるほど勝率ですね。分かります。

これだけだとアレなんで、マミさんおいておきますね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

