スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタル品を使ってみる 
20080125_7.jpg

思う所が少々あり、センターを変え貸し靴ハウスボールでプレイ。
そもそも誰かとボウリングに行く時なんて大抵どっかで遊んでから
ボウリング場に行くとかなのでマイシューズもマイボールも大抵使えない。
最近スコアが停滞しているし、ここいらでレンタル品での練習を導入、
ロースコアでも言い訳出来るし。

で、上がその結果。
靴はけり足が滑って踏み切れないので終始滑る事に。
ボールは指穴があっていないので握りこまなければならず、疲れる。
でも、色々と試したい事一通り試しフル装備と殆ど変わらないスコアは記録。
以下、走り書き。

スパットは基本的に5枚目か10枚目を使用する。
ハウスボールだと回転が弱く、フッキングが甘いのでアウトサイド
を意識してポケットにぶつける様にラインを取る。
どうせろくに曲がらないハウスボールなので、多少内ミスした位ではガーターしない。
ちなみに今日のガーターは全て右足側面22枚目立ちのスパット10枚目を通った外ミス。

スライドはただ滑るだけにする。
蹴り足が滑るのでパワーステップを意識するとタイミングが合わない。
僕は4歩助走なので、バックスイング中に3歩目を踏む位の早足で助走し、
さっさとスライドするのが安定。
思いの他投げ易かったので、こっちメインでやろうかと今本気で思ってる。

スコアはお察し、ぶっちゃけストライク頼みですはい。
スペアは細かい事気にせず、一番手前のピンに当てる事だけ考える。

課金ボール意味無くね?

もしまともなコメントが付けば、先日の日曜日の戦いの結果
書いてやってもいいぜ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。