スポンサーサイト 
サンクリお疲れ 
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
いつも世話になってる友人のサークルがそもそも参加して無かったり、
不参加だったりしたのもあってか、
現地到着は会場時間ちょい過ぎ位で、
欲しい所1ヶ所だけ買って後は当ても無くぐるぐる回ったり、
挨拶回り行ってすぐ撤収しました。
知り合いからの電話も無かったんだけど、サンクリ不参加だったのかな・・・

他書く事と言えば、釣り屋ナガレの人(Happy worldとか)が来てる事に
現地で気が付いて、衝動買いした事かな。
何気に Happy World は全巻所持していて同人やってる事も知ってた自分ですが、
イベントへの参加があんまり無かったので、調べてませんでした。
割とミラクルですね。自分。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

