スポンサーサイト 
ジャッジマン「この ポケモン は すばらしい AV だ!」 
n130.gif
龍舞ギャラドス

NN :ガゼル♂
性格 :いじっぱり
持ち物:きあいのタスキ
個体値:H:28 A:31 B:26 C:20 D:16 S:28
努力値:H:58 A:252 S:200
技  :たきのぼり じしん りゅうのまい まもる
備考 :
S:最速バンギラス抜き

30分位で育成。
スーパーダブルトレインの攻略をやってなかったのでメンバーを揃えてたんですが、
自前でガブリンのじしんをスルー出来るみずアタッカーが欲しかったので用意しました。

n445.gifn130.gifsndrs.gifn212.gif
第一期生。

ギャラドス⇔サンダース、ガブリアス⇔ハッサムの交代サイクルと言う事でこんな感じに。
本当はウインディ入れたいんですが、枠が無かった。いれるならサンダースと交代か。
技は全体的にテンプレなんで省略。
40連までは行けましたがほのお技無しがやっぱり辛いかな・・・


そういや、今日PGLが復帰したらしいのでやってみたんですが、
努力値下げる木の実が出るようになってましたね。
HP防御特防は引けました。
前に育成したスカーフウインディが努力値振りミスってて、
最速バンギラスと同速になってたから、
振りなおしたかったんです。はい。
ミロカロスも1ROMから事実上2匹しか進化出来ないみたいなので、
ひかえめC極振りで育成したトルネッテも、ラティ♂眼鏡竜星群確2で耐久調整出来るね!
ミロカロスだったらHDVならHに60振るだけなんだけど、
自分Bしか振ってなかった。(笑)

所で、イバンのみはまだですか。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

