スポンサーサイト 
学生生活#4 
110408-110457.jpg
桜半端ねえ。

今日は強風だったので、明日には散る予感。
とりあえず2日間で学科5時間終わらせたんで、
来週辺りから実技でも取り掛かろうかと思います。
修了検定では実技にかなり苦戦したんで、
卒業検定はかなり頑張らないと駄目だなー。
とは言っても、僕車持ってないから練習出来ないんですけどね!
学科の筆記テストは、自分の周りに10回近く落ちてる愚か者もいますが、
これは事前に引っ掛け方の癖を覚えておけば、
特に勉強して無くても点数取れる事に気が付いてないんだろうか。
まあ、僕最初の効果測定86点で落ちましたけどね!(爆)

そういや、明日はONIなんで学校は休みです。
実技2時間空いてたんだけどなぁ・・・

-----------------------ポポポポーン-----------------------------

冒頭とは関係全く無いですが、すげー久しぶりにFEZの記事なんかでも。
てか、FEZは稀にやってたんですが、
もう装備は揃ってるし成長要素も残ってなかったので記事に出来なかったんですね。
でも、久しぶりに性能同じで見た目しか違わないオーブ装備を見に行ったら、
ちょっと欲しい装備があったので余ってるwebマネー全部(2000円)使って思わず買ってしまいました。

pc1.jpg
36弓スカ。

レイブン一式の炎氷サラで放置してたメインPCのeienさんですが、
久しぶりに弓に戻しました。
スキルはこんなん
テンプレっぽいハイブリスカです。
ピアとパワシュはいまいち使い道が無いので、削ってヴァイパーとブロウにしてあります。
片手のバッシュ食らう時にコケたり、ブロウで寄ってきた奴らにスリップ食らわせたりとかで
凍った時にとても便利です。
昔と違って氷事態はそんなに致命的って訳では無いですがね。最近。

37LVで止まってるって思ってたんだけど、36LVだったのな。
500%本が6個位余ってたので近々37にしておきます。

装備は、フル強化済みのフォレスター一式にエルフェンイアー。
腰のもふもふは思わず買ってしまった装備その1なんですが、
見た目だけで+能力は全くもありません。クソが!(でも気に入ってる)


pc3.jpg
27メテオサラ

1stPCのeienさんがサラだったんで、
僕がいつでも弓で出れるように弓スカになってたラビィ☆たんでしたが、
弓に戻したので、こっちもサラに戻しました。
あまり起用して無かったのでLVがだいぶ低いです。

装備はシナモン一式。
SSはエルフェンイヤーですが、戦争だと防性が4低下するので、
戦争中のシナモン頭装備以外は大体何も装備してないです。
スキルはこんなん
このまま一直線にヘルファ3とって完成の予定です。
スキルは小説版のソーサリアムの秘密に基づいて炎+雷の2モードです。
魔道具出る前はヘルジャッジ1振り目指してたのを考えると、
現在の方が圧倒的に使いやすいですね。(笑)

武器のニャレットは思わず買ってしまった装備その2です。
色違いますがサーリアって事で、どうか一つ。

サーリア「サーリアと契約して、炎氷サラになるですぅ!」<違ぇ
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

